バイク事故 | 豊橋市の腰痛、交通事故・むち打ち治療で評判の整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > バイク事故

バイク事故

2014.03.04 | Category: 未分類

先日、豊橋市でバイク事故に遭われた交通事故患者様が来院されました。

症状としては、軽いむちうち、左半身の打撲等々、そこまで大きな事故ではなかったとはいえ、

やはりバイクでの交通事故になると大けがに繋がってしまいます。

友人でもバイク事故に遭った事のある人がいますので、皆様に気を付けて頂ければと思います。

特に、豊橋市は交通量も多く、バイクのすり抜けも多いので、気を付けてください。

また、バイク事故は単独で転んだ場合でも立派な交通事故になります。

石を踏んで転んでしまった、白線を踏んで滑って転んでしまった、雨で滑って転んでしまった、

全て立派な交通事故になります。少しでもけがをされたり、違和感があるようでしたら、

すぐに病院に行きましょう。病院でしっかりと診断をしてもらい、診断書を発行してもらいましょう。

診断書があれば、きたやま鍼灸整骨院でも手厚く交通事故治療が行えます。

交通事故治療は治療費がかかりません。

※正しくは保険会社様にご負担をして頂きます。

万が一、交通事故に遭ってしまった場合はすぐにご連絡ください。

ご相談や、ご不明点などありましたら、お電話ください。

当院へのアクセス情報

きたやま鍼灸整骨院

所在地〒441-8105 愛知県豊橋市北山町55-4
電話番号0532-46-5118
駐車場8台あり
予約お電話でのご予約が可能です
休診日日曜・祝日 木曜午後
院長柴田 泰毅

フェイスブックの『いいね』お願い致します。